忍者ブログ
活動記録や日々思ったことなどわりとフリーダムに書く予定です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度目の生存報告なのか、私も上手く思い出せません。早野屋です。


 いつの間にか9月になってしまいました。六月の更新の後、色々な事があったような普通だったような…。
ただ、まだ就職は決まっていません。内心焦っています。公務員一本でいったけど大丈夫かなと思っています。
 そして学校ももうすぐ始まります。自分は留年していて、その必須科目は前期にあった科目だったのですが、大学やら大人の事情でなぜか後期に移ってしまったので、前期は殆ど学校に行ってません。
 最近どうもだらけ気味だったので、シャキッとしたいですね。シャキッと。


 そういえば、郊外系デイタイムの一人「ロク」さんが新しいブログを二個ほど建てました。え?三ヶ月前にはあった?そうでしたっけ?
一つはカードゲーム「ヴァンガード」のブログ、『青い月反省会』
もう一つは漫画を紹介するブログ、『ほぼ週刊 漫画話』
ヴァンガードは自分もやってます。もうすぐ我らがグランブルーが強化されるので楽しみです。
そのうちこっちでもヴァンガードに関する記事を書いたりしたいですね。グランブルーとか。
あと彼から漫画ブログで紹介してたりしてなかったりする漫画を借りたりしてます。ありがたやありがたや。

近いうちにリンクを貼りますので是非見に行ってみてください。

こ、これからは頻繁に更新するつもりですよ、ええ……(汗)
PR
またまた時間をおいてしまいました。早野屋です。

 最初の公務員試験まであと一か月を切りました。勉強にも本腰を入れなければ。
だけどそのためには教習所の勉強をさっさと終わらせる必要がありそうです。現在もうすぐ卒業検定に行けるので今週中にはちゃっちゃと済ませ、免許を取りたいです。

 息抜きに絵をかいたり神筆の話の流れを組んだりしていますが、いかんせん上手くいかない。小説の方が。でも、「作者取材のため、休載します」って展開には絶対させたくないので何とかしたいものです。(セルフプレッシャー)

 まあ、今は職を見つけることが最優先事項なんですけど(汗)
さっさと職を見つけて心置きなく遊びたいものです。早野屋でした。
早野屋です。お知らせです。

 私が書いた小説初の作品、「新筆のトラックス」がサイト「郊外系デイタイム」で連載されます。
是非読んでいただけると嬉しいです。

 あらすじを大まかにいうと、変な眼を持てしまった女子高生と天界からやってきた変人作家の心の交流(?)を描いたお話です。
なんともへんてこなお話ですが、面白く読めるように頑張っています。
 ……実はまだ完結させきれていなくて、執筆の真っただ中でございます。連載に滞りがないようしっかり書いていきたいです。

日記タグをせっかく作ったのに全く生かし切れていない現状をどうにかしたいなぁと思いつつなかなか打破できずにいる早野屋でした。日記書きたいはずなのに……!!
コミティア104終わりました!二日前に!皆様ありがとうございました!

 早野屋です。二日前にコミティアが終わり、今日になってブログを書きました。
初めてのサークル参加は緊張して脇汗が凄いことになってましたが楽しく活動できました。
自分は今までこのようなイベントは一般参加側だったので、色々一般ではできないような貴重な体験ができた事を嬉しく思っております。自分たちが作った本と対面した時とかもうね、嬉しいね。言葉足らずですいませんね。

 今回のイベントで販売した本はまた次のイベントでも売ったり、自宅通販なるものを考えたりしております。
そして、また来年もコミティアに出ようという話も出ました。次は漫画本を作ろうと思っています。
 しばらくはサイトの中身を充実させるべく頑張ろうと思います。

 コミティア104に参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
コミティアまであと一週間になりました。早野屋です。

 二度目か三度目かになってしまいますが、私も所属する創作サークル「郊外系デイタイム」の小説本が五月五日に開かれるコミティア104に出ます。詳しくはリンクにある「郊外系デイタイム」にて書いてあります!

郊外系デイタイムコミティア情報
↑紹介してるページ

 さて、原稿を終えてしまったらなんだか気が緩んでしまいました。ブログの更新が止まったのはそのせいです。甘えです。すいませんはい。折角日記カデコリを作ったのだから活用しなきゃ・・・・。

 ちなみに今回小説本で書いた「神筆のトラックス」ですが、本には一章だけ載っています。
二章以降は、郊外系デイタイムのサイトに連載する予定です。だから実は気を緩めてる場合じゃないんですね。ぐへぇ。まいったなこりゃ。
 この作品が完結したら同シリーズでもう二作品ぐらい作って・・・・そしたら今度は・・・・・と色んな妄想が捗るのですが、勉強もおろそかにしてはいけません。ただでさえ留年しているんだから・・・・・。

勉強と趣味と、しっかりオンオフを切り替えて生活したいものです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ロク]
[09/09 東京厨房]
プロフィール
HN:
早野屋忍者支店
性別:
男性
職業:
セミプロ大学生
趣味:
ピアノや創作
自己紹介:
勉強、創作、就活と様々なものに追われながら日々を生きていくセミプロ大学生
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ
小遣い稼ぎができるようですよ
購買部(広告)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]