忍者ブログ
活動記録や日々思ったことなどわりとフリーダムに書く予定です。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度目の生存報告なのか、私も上手く思い出せません。早野屋です。


 いつの間にか9月になってしまいました。六月の更新の後、色々な事があったような普通だったような…。
ただ、まだ就職は決まっていません。内心焦っています。公務員一本でいったけど大丈夫かなと思っています。
 そして学校ももうすぐ始まります。自分は留年していて、その必須科目は前期にあった科目だったのですが、大学やら大人の事情でなぜか後期に移ってしまったので、前期は殆ど学校に行ってません。
 最近どうもだらけ気味だったので、シャキッとしたいですね。シャキッと。


 そういえば、郊外系デイタイムの一人「ロク」さんが新しいブログを二個ほど建てました。え?三ヶ月前にはあった?そうでしたっけ?
一つはカードゲーム「ヴァンガード」のブログ、『青い月反省会』
もう一つは漫画を紹介するブログ、『ほぼ週刊 漫画話』
ヴァンガードは自分もやってます。もうすぐ我らがグランブルーが強化されるので楽しみです。
そのうちこっちでもヴァンガードに関する記事を書いたりしたいですね。グランブルーとか。
あと彼から漫画ブログで紹介してたりしてなかったりする漫画を借りたりしてます。ありがたやありがたや。

近いうちにリンクを貼りますので是非見に行ってみてください。

こ、これからは頻繁に更新するつもりですよ、ええ……(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいこら
連絡くらいしろ。馬鹿タレ。
みんな心配してるぞ。
現状報告は社会にでても必要やぞ!
東京厨房 2013/09/09(Mon)03:00:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/26 ロク]
[09/09 東京厨房]
プロフィール
HN:
早野屋忍者支店
性別:
男性
職業:
セミプロ大学生
趣味:
ピアノや創作
自己紹介:
勉強、創作、就活と様々なものに追われながら日々を生きていくセミプロ大学生
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ
小遣い稼ぎができるようですよ
購買部(広告)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]