忍者ブログ
活動記録や日々思ったことなどわりとフリーダムに書く予定です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十日ぶりの更新です。早野屋でございます。

 絵の作業がやっとこさ終わりそうです。あとはサークルメンバーと確認をとったりして・・・・・。
これで原稿は全部揃ったかな?あとは編集作業を残すのみとなりました。完成も間近に!楽しいです。

 まあ、本のサイズとか、印刷の際の料金云々の話はまかせっきりになってましたが。他のサークルメンバーやゲストのあぶそるさんにはお手数をかけています。
 
 ブログの最初の時あたりに「絶対最後までやってやる!」みたいな記事を書いてたのを思い出しました。
自分としてはちゃんと宣言通りにできそうでほっとしてるのですが、勢いで書いたあの記事は見てて苦笑いしそうです。はい、なんか恥ずかしいんです。ちゃんと実行できそうなのに。

本がちゃんと出来上がったらもう一度紹介をしたいと思います。早野屋でした。
PR
プロで小説や物語を書いている作家さんはどのようにしてストーリーを練っているのでしょうか?
自分も未熟ながら一筆しようとしていますが、やはり書店に出回っている様な(話の構造的に)綺麗なお話を作るのは至難の業です、ていうかできませぬ。ぐぬぬ。
でもまあ、今は書いててとても楽しいです。ひと段落するとどっと疲れたりもするけど。
この気持ちを忘れなければいつかおお、と唸るようなお話を作れるのでしょうか。あとは経験かな?

 小説企画の発表の場である「コミティア104」で出す予定の本は、自分の小説の、いや、物語創作全般の処女作となります。原稿の完成が現実のものとなりつつある今、果たしてどんな本が出来上がるか、少し楽しみになってきました。

ゲームもちゃっかりやってます。PSO2楽しいです。
早野屋です。今日は大学の卒業式です。

とはいってもブログで何度も言ってはいますが私は留年してしまったので卒業はできません。
でも大学の友人たちには会いたかったので行ってきました。

まああれだね。私服だとめっさ浮くね。みんなスーツとかめでたい格好してるんだもの。
そして卒業アルバムに私が載っているという事案まで発生。これはアルバムに二年連続で乗れるチャンス!いや別にいらねえよ!
大学の友人の中には就活の事情であえて留年する人など、学校でまた会えそうな人はいましたが多くの人は数日後には社会人となります。仕事も最初は大変忙しいでしょうししばらくは会えないと思うと寂しいものがあります。
そして私自身頑張らなくてはとも思いました。一応将来の夢は公務員です。まだまだ勉強しなくては夢のまた夢の話となってしまいます。
留年してるからと気まずく思って行こうかどうか迷ってましたが結果として行ってよかったなと思いました。

小説、何とか進んでいます。これなら間に合うかな…!?

それとこのブログの下にアフィリエイトを設置してみました。なんかお金がちょっと稼げると聞いて誘惑に負けちゃいました。えへへ。まあ、まだこんな辺境ブログには人はあまり来ないでしょう。ゆっくり長い目で見ていこうと思います。
早野屋です。二月はあっという間でした。

二月は色々ありましたね。アベノミクスとかWBCとかPSvita値下げとかゆめにっきが小説家とか…。
自分も値下げ前にvitaを買ってしまったり髭剃りが辛くて電気シェーバー買ってみたりと色々しました。主に買い物ですが。自分以外にもいませんかねえ、値下げ前にvita買った人。

以前話していた(と思う)小説を書く企画も段々本格的になってきました。自分は今結構な遅れをとっているので何とか巻き返したいと思っています。何とかして。

小説で話題を掘り返しますがゆめにっきが小説家するみたいですね。自分は動画サイトのプレイ動画を一通り見ただけですが、あの独特の不気味さと奥深さを持った世界観に文字をあてるというのは二次創作ならともかく、商業でやるとなるとかなり冒険な気がします。果たしてどんな感じになるんでしょう。気になります。
前回更新が11月という現実と向き合うのが辛い早野屋です。

いや、本当にそんなほったらかしにしてるとは自分でも思わなくて・・・・。え?11月?12月の間違いじゃなくて?いや、12月もずいぶん遅い方だけど。

さて、1月いっぱいで2年半働いていた居酒屋のバイトを辞めました。たくさんお世話になりました。
バイトでは楽しいことや辛いことがたくさんありました。社会人になる前にあのような経験が出来たのは本当によかったと思います。

社会人といっても、今大学4年にも関わらず必修科目を落としもう半年遊べるドン!状態なんですけどね!!
学費を入れるドン!

まあ、そんな笑ってられることではないので、勉強、就活に集中すべくバイトは一旦中断ということで今働いているところはやめさせてもらいました。
ここのところフリーターみたいな生活だったので、心機一転して頑張ろうと思います!

あと、もっとブログの更新頑張りたいです。
もっと趣味とか、どうでもいいことをたくさん書くブログを目指します。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ロク]
[09/09 東京厨房]
プロフィール
HN:
早野屋忍者支店
性別:
男性
職業:
セミプロ大学生
趣味:
ピアノや創作
自己紹介:
勉強、創作、就活と様々なものに追われながら日々を生きていくセミプロ大学生
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ
小遣い稼ぎができるようですよ
購買部(広告)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]