忍者ブログ
活動記録や日々思ったことなどわりとフリーダムに書く予定です。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コミティアに向けて書いていた小説がほぼ完成しました。あとは遂行作業を重ねるだけです。
当初は50~60ページを想定していたのですが、なんか熱が入って80ページに膨らんでしまいました。(汗)
 熱中するということはなんていうか怖いことですね………!

 折角なんで、ここでどんな小説を書いたか紹介したいと思います。

タイトル 神筆のトラックス
 この世界とは違う世界「天界」から来た作家さんの「天城」が、ある不思議な力を持った女の子「木船雫」と出会い、取材と称して付きまとうお話です。
人として軸がぶれている天界人が地上の不思議な人間と交流することによって、人というものを、人生というものを知っていく。

そんなお話です。今回の合同誌では全三章(予定)のうち、一章を掲載します。
残りの二章、三章は郊外系デイタイムのサイトに載せる予定です。

これからは主にお絵かき作業が中心となりますね。これからが大変ですが、頑張りたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ロク]
[09/09 東京厨房]
プロフィール
HN:
早野屋忍者支店
性別:
男性
職業:
セミプロ大学生
趣味:
ピアノや創作
自己紹介:
勉強、創作、就活と様々なものに追われながら日々を生きていくセミプロ大学生
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ
小遣い稼ぎができるようですよ
購買部(広告)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]