忍者ブログ
活動記録や日々思ったことなどわりとフリーダムに書く予定です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末が近づいている…!早野屋です。

この前、郊外系デイタイムの皆と、サークル単位での交流の深いオリエント鈍行のあぶそるさんと集まり、今後のサークル活動、具体的にはコミティア参加について話し合いました。
コミティア107とコミティア108、我らがサークルは一緒に参加します。でも、自分は107もは出ません。ロクさんが新刊を出すので当ブログのリンクから彼のブログをアクセスしてみて下さい。

自分は108で漫画を描いてみようと思っています。実は漫画は初めて描きます。初の試みなのでうまくいくか不安な所もないこともないのですが、まあいずれは描きたいと思っていたのでここらで頑張っていい作品を書き上げたいです!
107も108も詳細はいずれ話すと思います。…いや、ちゃんと話します。


今日はこんな感じで。早野屋でした!
PR
早野屋です。真夜中の更新です。
先ほどまで、ロク氏の書いた小説「悪女の大罪」を読んでいました。はい、今更です。二章までしか読んでいなかったのをずるずる引きずって最近になって漸く読みました。
いやー、すごいよかったです。いやほんとに。個性的なキャラも魅力的だし、とてもミステリーしてて読んでで面白かったです。
自分はサークルメンバーなので最後まで読んでしまったのですが、サイト「郊外系デイタイム」では只今絶賛連載中でございます。是非見てね。

小説といえば自分の作品である「新筆のトラックス」も早く続けなければいけませんね。でもコミティアの原稿もあって。
…しっかり計画を立てる必要がありそうです。
秋です、食欲の秋です、ぶくぶくと太ってきました。早野屋です。

 最近我らがサイト「郊外系デイタイム」にて、更新数を増やそうという事で「郊外系雑談」なるものを始めました。……ええ、もう始めて二週間は経とうとしています。相変わらずここに書くのは遅いです。
「雑談」という文字通り、雑です。三人メンバーでローテーションを組んで平日にちょっと雑談染みたモノを上げています。私は絵を描いたりしてます。雑ですが。その内、ここのブログにも絵を載せれたらいいななんて思っています。今の所思ってるだけですが…。

 さて、私が書いている小説「神筆のトラックス」ですが、第一章の更新が全て終了しました。御船ちゃんにも新しいお友達が出来て良かったです。さて、第二章以降なのですが……。
 …申し訳ありません。実はまだ書けていないのです。なので更新もあそこで一旦ストップすることになってしまいます。何とかして完結はさせますので、もし、楽しんでくれてる方がいたとしたら、申し訳ありません……。いなくてもこのまま中途半端に終わらせるのは個人的に嫌なので、しっかり完結させてやりたいです!

 郊外系デイタイムの話はこれくらいですかね。

 留年してた大学ですが、ようやく落としていた講義を受けれるようになりました。前期に落とした講義が後期にしか受けれないという不思議な現象が起こっていたのですが、これでやっと卒業に向けて意識することが出来る様になりました。まあ、卒業は当たり前の事で今専念すべきなのは就職の方なんですけどね……。
 公務員、未だに内定をもらえてません。残るは市役所数か所のみ。背水の陣で頑張りますが、これは最悪職が今年中に決まらなかった時の事も考えた方がいいかもしれません。まあ、まだ分からないので必死に公務員対策を行おうと思います。

涼しくなってきました。風邪をひかないよう気をつけましょう。私はこういう季節の変わり目が一番風邪になりやすい時期なので一層気を付けてます。

早野屋です。お知らせです。

 私が書いた小説初の作品、「新筆のトラックス」がサイト「郊外系デイタイム」で連載されます。
是非読んでいただけると嬉しいです。

 あらすじを大まかにいうと、変な眼を持てしまった女子高生と天界からやってきた変人作家の心の交流(?)を描いたお話です。
なんともへんてこなお話ですが、面白く読めるように頑張っています。
 ……実はまだ完結させきれていなくて、執筆の真っただ中でございます。連載に滞りがないようしっかり書いていきたいです。

日記タグをせっかく作ったのに全く生かし切れていない現状をどうにかしたいなぁと思いつつなかなか打破できずにいる早野屋でした。日記書きたいはずなのに……!!
コミティア104終わりました!二日前に!皆様ありがとうございました!

 早野屋です。二日前にコミティアが終わり、今日になってブログを書きました。
初めてのサークル参加は緊張して脇汗が凄いことになってましたが楽しく活動できました。
自分は今までこのようなイベントは一般参加側だったので、色々一般ではできないような貴重な体験ができた事を嬉しく思っております。自分たちが作った本と対面した時とかもうね、嬉しいね。言葉足らずですいませんね。

 今回のイベントで販売した本はまた次のイベントでも売ったり、自宅通販なるものを考えたりしております。
そして、また来年もコミティアに出ようという話も出ました。次は漫画本を作ろうと思っています。
 しばらくはサイトの中身を充実させるべく頑張ろうと思います。

 コミティア104に参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/26 ロク]
[09/09 東京厨房]
プロフィール
HN:
早野屋忍者支店
性別:
男性
職業:
セミプロ大学生
趣味:
ピアノや創作
自己紹介:
勉強、創作、就活と様々なものに追われながら日々を生きていくセミプロ大学生
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ
小遣い稼ぎができるようですよ
購買部(広告)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]